釣りに行けないので、糸巻きでも(^^;

今週は土日とも仕事の予定だったけど、土曜日は休みに(^-^)/

朝は、バーと一緒に畑の草むしり(*_*;
タマの実家から来てもらっているので、バー1人でやらせるのはね~…。


ミヤマエのリールの糸巻きをしたかったので、やろ~🎵

8号800m巻いてあるので、撤去❗
f:id:kishikishi0523:20190727170345j:plain

で、この前買った5号1200mを巻き巻きします(^-^)/

まずは、5号を機械に巻きます~🎵
機械は竿を削るやつを改造して、机にセット
f:id:kishikishi0523:20190727170609j:plain

f:id:kishikishi0523:20190727171057j:plain

で、エンドをリールに巻きます~🎵
いや~、糸巻きの使い方が解らない(*_*;
何十年ぶりなんで(^-^;
f:id:kishikishi0523:20190727171006j:plain

結局、2時間くらいたってしまった(^^;

ついでに、シマノ4000も糸巻きをやり直しました。
この前、色々あったので(^-^;

プレイズ3000もやるか🎵
少し切れちゃったから(^-^;



さーて、明日は仕事だ(*_*;
天気が気になる~~(-_-;)