鯵をいただきました(^-^)/

2日前に釣った鯵をいただきました。

釣ったその日に30センチくらいのを3匹さばいて、今日は、残った39センチと35センチの鯵をいただきました(^-^)/

2日間寝かせて、どうだろう。 
残しておいた頭と骨は、出汁を取り、我が家のトマトと煮込み、スープパスタに🎵

2匹はそのまま刺身にしました🎵
f:id:kishikishi0523:20190715201214j:plain

スープパスタには、バジルを採ってきて生ハムと一緒にいただきました(^-^)/

あ~、超~うめ~❤

鯵は、39センチの方がやっぱり旨い❤
ほどほどの脂で、寝かせたのが良かった感じが(^-^;

あ~、また行きたいな~\(^o^)/