初カマス‼

家の子供とカマスヒラメに行こうと思ってたけど、38℃の熱で1人でのレンタルボート釣行になってしまった。

ヒラメを狙うべく、餌のカマスを釣らねば‼

ワームで狙ってたらヒット‼
最後で意外と引くなと思ったらワカシ⁉
一先ず、泳がせ釣り。

その後、ワームではアタリがなく、ルアーに変更。
しばらくしてアタリ‼
でも、直ぐにバラシ⁉

そしてまたアタリ‼
今度はゲットです‼

ワカシは逃がして、カマスで泳がせ釣り‼
しかし、最後までヒラメからのラブコールは無しでした。


今回の目的その2
ローランスHOOK 5の性能確認。
一言‼ 良かったです。
ソナーはよく解らない。
等深線入りGPSで地図はバッチリ
でも、等深線は手こぎだと要らないか⁉

それにしても、カマスは旨い。塩焼きと、刺身にしていただきました。