また新潟出張決定‼

先々週に新潟出張に行ってきた。
土曜日の朝2:30に起きて、3:00に出発。3:30に後輩の家に行ったら寝ていた⁉
電話で起こして次の後輩の家に。
4:00に出発して、とりあえず、コンビニへ。
おにぎりを買ってまたまた出発‼
後輩が運転して自分は後へ。
気づいたら新潟にいました。
クレーン作業をして、ケーブルを引っ張り、予定作業は終了‼
18:30に新潟を出て帰ろうとおもったら燃料が無い⁉

石打で降りて燃料入れようと立ち寄ったら、潰れていた❗

仕方ないので湯沢まで行き、給油。
ついでに温泉に入って来ました。
久々の温泉はチョー気持ちいい‼

出発は21:00。

ナビで到着時間を見たら翌日だーー‼

交代交代で飛ばしながら家に着いたのはやっぱり0:30
とても疲れた日でした‼

というのが今週末にもある‼

行ってもいかなくても、給料は同じ。
ボーナスも出ないし‼
まっ、自分をいじめるのが好きだからいいっか⁉

あー、釣りに行きたいな🎵