ボートショーに行ってきました。

今回も、子供と行こうとしたけど、去年の騙された感があったので、絶対行かない宣言をされてしまった😵💧

いました‼テル岡本さん。
特に話しはしませんでしたけど。

うおーっ‼ 有りました‼
近くのホームセンターで、づーーっと探していたDリング‼
重さ、大きさもグー‼
三角リングも探してたけど、潮の抵抗はこっちの方がよさそう❗

ローランスも出てました。
300m位で魚探が見れなくなる件を聞いたら、簡単でした‼
手動に切り替えて、5m位のノイズをカット、周波数を50に変更です‼

周波数の変更場所が解らなかった‼

次回のボートでは大丈夫かな⁉

置いてありました‼
ゴムボートで300馬力×2台‼
超速いだろうね‼

結局、チヤホヤされそうな所はスルーでした。

こんなんだから、子供はパスするよな‼