今年最後の海水浴

今シーズン最後の海水浴に行って来ました。

千葉県のいつもの海水浴場につくと気温が低くて、肌寒い❗

ってことで9時になってもだーれもこない⁉

さすがに誰もいない海は寂しいので、隣の海水浴へ移動。

ここは、以前行きたかった所だけど、満車で駐車できずも諦めた場所。

当日はぼちぼち人がいる程度で海水浴にはちょうどいい❗

コバルトブルーの海で少し泳いで、近くの磯場へ❗

いつものように魚、貝の観察へ❗

今回は短竿にオキアミを付けて見釣りを行う事に!

水中メガネ付けて見ながら食ったらあわせる釣り❗

感覚が分からず、子ベラ1匹のみでした。

あとは、潜っていると、ヒゲが一本⁉
伊勢海老です‼
岩が動かず見る事は出来ませんでした。

まー、持ち帰れませんけど❗

家のチビはサイコーの海水浴でした‼