【山】紅葉。鹿と交通事故。

今週も、日光近くの鶏頂山で仕事、
週後半は宇都宮で仕事です。

紅葉は台風で落葉した感じです。

10月5日

イメージ 1


10月12日

イメージ 1


10月24日

イメージ 2


台風がすぎて、
むこーの山は雪をかぶっています。

紅葉シーズンは今かな?

気温は6℃
宇都宮は14℃でした。

現場では、夕方に「キィ~~ン、キィ~~ン」と鹿の鳴き声がします。

レンタカーで現場を後にしていたら、社長はまだ鹿を見たことが無いと言っていた。


で、その後直ぐに鹿が飛び出してきました。
ブレーキを踏んだらその後にも1匹が滑り込んできました。


んーン‼危うく踏む所だったと思った瞬間、「ドンッ‼」っという音が。

3匹目が右バンパーにぶつかり、サイドミラーを見たら、そのまま車と並走していた。

多分痛いと思う‼
イヤ、絶対痛いだろう‼

レンタカーなので、キズを付けたら2万円の保証金が発生するが、大丈夫そう‼
鹿の泥が着いていただけでした。

イメージ 3


重症だったら、持ち帰って、宿で鹿鍋にしたのに‼

鉄塔からは、自分は見てなかったが、キツネが居たらしい⁉

大自然は最高~です‼