【釣り】アミコマセの祟り❗

前回の鯵釣りから10日が経ちます。
アミコマセを使って直ぐに手のひらにモヤモヤ感が始まります。

そして現在手のひらが脱皮してます。
3割くらいが剥けました。

あと10日もすると一皮全て剥けてしまいます。

最初は解らずでしたが、間違いなくコマセの祟りです‼

むか~しは、サトウ製薬のペリドールあったかクリームを使っていました。

他のクリームを使ってみましたが、全然駄目でした。

しかし、大手の販売店では販売中してなく、小さい薬局しかなかったです。

でも今はヒビケアっていうのが販売されて、なかなか良いです。
大手でも売ってるし。

でも、ペリドールが一番かな❗