【釣り】久々の釣り

やっと釣りに行けました。

1ヵ月くらいたつか?

1港から出ようと思いましたが、レースがあるのでムリっぽい
て事で5港から行ってきました!

狙いは、マルイカ&タイラバ…。
餌は無しです。

マイボードでは初めてづくし!

先ずはタイラバから浅場から攻めたが、ダメ。

100m、ハツヒットはウッカリカサゴ

そして、子ムツ。

ポイント移動して、底まで130m(ラインが140mしか巻いてないので残り数本しかスプールに無い!)。
50回位巻いた所で凄い引き!

ヤバイ、リーダーの少し上でPE の結び目があった!

案の定、PE から切れてました!

青物か?


マルイカ狙いに岸よりに移動。

と、思ったが、ナブラが!

急いで追いました!

一先ず、サバゲット!
次回のエサゲットです。

バーブレスのメタルジグに交換して、再チャレンジしました

しばらくして、掛けました!

しかし、リーダーまできて、バレてしまった!

サバのスレか?

ナブラも消え、マルイカ狙い。

今日の為にイカツノ投入器も作製。
会社にあるダクトは四角で良い感じ!

乗り合い船も攻めてます。

離れた所で数投目、来ました!
凄い引き!

マルってこんなに引くか?

でも、ビュービュー引く感じはイカ

いいサイズをゲットです!

イメージ 1



平日のカートップ組の人と交流できて楽しかった!

1000mを狙った人はどうだったろう?
旨かったよな、ベニアコウ。



久々の刺身となりました!

イメージ 2


因みに、マルイカのエンペラ部の皮の部分、この時点になっても茶色い斑点が出たり消えたりしてます。

イメージ 3


本日の釣果

イメージ 4