【釣り】竿リメイク 完成

先日からの竿リメイクが完成しました!

ガイドの下巻きは面倒くさいので止めました。

イメージ 1


ちょっと重りをぶら下げてみました。

30号

イメージ 2


60号

イメージ 3


150号

イメージ 4


竿の曲がりは趣味ですから!


以前作ったチビ用のムーチングライトアジ
60号

イメージ 10



150号

イメージ 5



そして、昔に作った⚪セエビ用の竿
5号

イメージ 6


30号

イメージ 7


150号

イメージ 8


トップガイドが床につくので数個飛ばしました。

ジャンボウツボを釣った時は、死ぬほど曲がるので楽しかった!
(⚪セエビ釣りには行ってませんよ!)


因みに、この細い竿が一番めんどくさかった!
ガイド糸を巻くのが超しんどい!


竿は、ガンガン曲がって、バット部パワーで釣るのが好きだな~。




昔に作ったヤリイカ竿

イメージ 9






チャッちいピンクのガイド!





これ、人工 ルビー!







放熱性能は凄く良いらしい!







1個:1万円!







10個で、10万円!!






なので、トップガイドしか付けれませんでした!