【釣り】んー?な釣果

先々週は深場でドンコ、大きなオキギス、浅場のカンコ、カサゴ

先週は海水浴!

で、今週はスルメと深場狙い!

で、その前に、ボートにパラソルを付けました!
値段は800円
けっこう安い!

でも、結果的には小さかった!
もう少し大きいのが良かったな!


で、朝に積み込み。
次にチビを起こして準備!
の予定が、起きてからは夏休みの宿題をスタート!
おいおい!それは後で!

じゃ、公文の宿題だけやらして。
5分で終わるから!だって。

いやー、割り算は久々にムズい!
もー、40分遅刻しました。

そして、
8時に2港に到着!

横の堤防がバッシャンバッシャン言ってます!

30分後に出発です!

ウネリが入っていて進まない。

スルメは諦めて、深場だけの勝負!

真沖を目指します!
しかも、段々荒れる予報なので、数回しか出来ない!

200m位でやってみます。

餌を落として、パラソル ON 。

だいぶ涼しい!
全然違います。

しばらくして、
当たりが有ったような無いような?

とりあえず、上げてみます。

上がってきたのは、ユメカサゴ
今は、高級の部にランクインしてきた。

場所を変えて、次も200mで狙います!

んー、全然当たり無!


ウネリと波が出てきたので、撤収です。

何にも付いてないハズだったのに、一番下にタチウオ!
いきなり、出っ歯が出てきたので、ビックリ!



そして、本日の釣りは終了です!
結果は

イメージ 1


タチウオは指2本。
子供です。
次回は釣るぞ!