【釣り】釣りに行けないのでロツドキーパー作り

金曜日は昼に仕事をして、夜は徹夜作業。

土曜の昼にちょっとだけ海に出て、キャブ&ペラのセッティングをする。

って思ってたけど、雨が止まない。

仕方ないので、ロツドキーパーを作ることに。

チビラークを買って加工してもいいが、8000円もする。
一応、10%割引券が有ったけど、やっぱり高い。

ん~、ハンドメイド決定!

材料は、家にあるアルミ材。

イメージ 1


それにベースをどう取り付けるか?

まずは、縦部材作り。

今までのキーパーと同じ形に加工。

イメージ 2


で、ベースをどうしよう⁉
どうやって付けるか、何て考えてたら、作ってしまえ!

作ったパーツはこれ。

イメージ 3


組み立てたら、

イメージ 4


さらに、

イメージ 5


一応、完成。


ボート側にも、ステーを付けないと🎵