1泊2日の北海道(仕事)

今年の春に施行した装置が地震の影響で動きが悪くなったらしい。

って事で、北海道に行ってきました(^ー^)

仕事の話はつまらないので、なし‼

羽田空港で色々ありました。

出発を待っていると、チェックインした時の女の人が。
その後、裏口から3人。
一人は短い髪の毛。
後の2人はスーツ。
よーく見ると、短髪の人の手に、黒いので縛られてるみたい。
たぶん、いけない事をした人・・・。
九州地方の飛行機に乗って行きました。

そして、レア飛行機

イメージ 1

しかも、ダブル

イメージ 2


政府専用機ってやつ?




さーて、出発です(^ー^)


バイバイ本州

イメージ 3



お久しぶり、北海道

イメージ 4



仕事は19時から。

昼と、晩御飯をどうする('_'?)

野菜マシマシのラーメンも食べたいし、油そばも食べたい‼

で、ランディー(ランチとディナー)で野菜マシマシラーメンを食べて、夜にビールと油そばって事に(^ー^)

すすきの近くのラーメン屋さん。
なんと、定休日(>_<)
超残念

ほんとうは、こんなのが食べたかった(涙)

イメージ 5


薄味で、味噌臭さがない。

仕方ないので、宿近くのラーメンさんに。

イメージ 6


さーて、お仕事‼







も、24時に終了し、米風亭に飲みに行きました。

イメージ 7


ビールと油そば

イメージ 8


やっぱり、旨かった(^ー^)


ヤバイ、また体重Upだ(>_<)


お土産は、い・ろ・は・すハスカップと、黄金ポテト インカのめざめ

イメージ 9


ん~、ジャガぽっくるのほうが旨かった(>_<)