中学生同窓会のための釣行

今晩は、中学生の時の忘年会‼

で、おいしい鯵と、かっこいい鯛が欲しい‼

なので、釣る場所も近く、はや上がり。

って事で、3浜から出てきました。

今日は忘れ物が無いようにしたけど、バウローラーを忘れてしたった😱
昨日準備しているとき、これは入らないとおいてきてしまった。

イメージ 7


完全にやり方を忘れていた。

真沖のポイントを探し、アンカーを入れた。

ほどなくして、鯵がきた‼

イメージ 2


で、鯛の仕掛けを入れた‼

しかーし、おまつりの連発‼

仕方なく、鯵のみに。

30分位して、ボートが安定してきた😁

再び、鯛の仕掛けを投入。

きました‼
超久々の当り‼
鯛はほぼやらないので。
1.2キロの真鯛

イメージ 1


で、すぐにに鯛竿が。
さっきよりいい引き‼

イメージ 3

2.9キロの真鯛
これで忘年会に出せる😁

この鯛竿、もう15年くらい前の物
自作です😁

イメージ 4


鯵もボチボチ釣れて良かった😅

イメージ 5


サワラも欲しかったけど、風も強くなってきたので上がりです。

会場の焼き鳥屋ミヤケンちゃんの店でさばいていたら、鯛の骨がコブになっていた。ナルト骨って言うらしい‼
旨い証拠らしい。

イメージ 6


中落ちが出たので、スプーンで頂きました。
ンーン、な味でした😵