土曜日は暑いって言ってたのに?

久々の休み。
朝起きると超寒い😵

ゴミ捨てに外に出ると、バケツに氷が‼

イメージ 1


畑も真っ白でした。


この前の現場で、腰を悪くしたので病院に行きました。
レントゲンを撮って一言❗
100パーセント大丈夫‼

全然問題ない‼

と言っても、レントゲンをみても何がなんだか解りません(笑)

シップだけもらいました😅



昼過ぎにボートショーに😁

イメージ 2

ロシアのおねーちゃんを見て、色々見て廻って、ちょっとして出ました。

ン~、今年はあんまり面白くなかったかな😅


頼んであったロープを受け取りに、三崎の角井商店に。
そして、パワーハンター4号を1200m注文。
75パーセント引き‼
超安い‼ 

世間話をしてたら、サワラが釣れてると‼

その後、久々に鯖漁師のシゲちゃん丸に挨拶😅
サワラ、今はね~⁉

駄目らしい😭

ヤリイカはボチボチ‼



って事で、日曜日は7浜から出る事になりました。