0421 超深場釣り アコウダイ

赤ムツも狙いたいが、アコウダイも釣ってみたい✨

アコウダイ用の仕掛けを作り、出発~🎵
で、何処から出すか⁉

8浜は我が家から、ちと遠いのと、浜からは7キロ位走る😢

5港はたぶん賑やかで、駐車出来ない😢
港からは近いんだけど。

2港は我が家から近い❗
駐車場は空いている❗
でも、魚影は…。
でも、1000mから谷になっていて近くまできている🎵
その谷まで港から5キロ位で、500m位になる🎵

決めました、2港からで😁

7:30 第1投目 554m

イメージ 1


ちょっとして、フワッ⁉
200号の錘が切られた😢

で、上げてきたら、PE から切られている😱
錘、水中ライト2個、中錘、5連ベアリングサルカン、合計5000円がパー😭


再度セットして、2投目 錘は250号 だいたい950グラム

ちょっと当たり🎵
なので、20m出します😅
しばらくして、巻き上げ🎵
この時間が楽しい❗
途中、何回か引きがあるのみ。
ラスト40m。
何となく軽いような⁉
中錘を手にしたら、錘が無い❗
250号は1000円くらい









(-_・)?











もしや、やった🎵











で、








キタ~~~❤









イメージ 2


潮下にポカ~ンと浮いた😃

仕掛けを手繰り寄せて、アコウダイゲット🎵

イメージ 3


250号も浮かせる大きさ❗
錘は無事でした😅

イメージ 4


50センチでした。





その後は、シャーク❗

イメージ 5


変なの❗

イメージ 6


サバいっぱい❗

イメージ 7



餌が無くなったので、浅場でジギング😁
と言っても、200m位😅

しばらくして、コアラ(子アラ)

イメージ 8


13:00に沖上がり❗
楽しめました。🙆


イメージ 9


まな板がチイさ❗

イメージ 10


こんな口して、食った餌はホタルイカでした😅

半身はミヤケンのお店にもっていきま~す🎵