カンパチ ゲット🎵

f:id:kishikishi0523:20190511091733j:plain
昨日頂きました😅
神津島で釣ったカンパチ8キロ3本と、1キロのショゴ1本。

電話では8キロ1本って言っていたのに。
取りに行ったら、クーラーごと持っていけ❗
3本くらい入ってるからと😱
4日経ってるから食べ頃だぞと🎵
あと2、3日が最高の食べ頃かな😅
でも8キロ3本は処理出来ない😢

なので、近くの焼き鳥屋さんに1本。
と思ったら、ちょっと前に一緒に行った別の人にももらったみたい😅
まー、無理矢理置いてきました(笑)

で、ショゴと1本をミヤケンのお店にあげました。
因みに、こっちも焼き鳥屋さんです。
魚がメインの焼き鳥屋さんですが(笑)

f:id:kishikishi0523:20190511091809j:plain
この為に会社から台車を持ってきました。
まるで運送屋さん😅
クーラーもデカイ❗


さーて、解体です。
f:id:kishikishi0523:20190511091836j:plain

f:id:kishikishi0523:20190511091858j:plain
さばいていたら、脂がビッシリ🎵


とりあえず、朝用にちょっと切って頂きます❗
日にちも経って熟成されてました✨
f:id:kishikishi0523:20190511091931j:plain

f:id:kishikishi0523:20190511092001j:plain
あとで、ご近所さんに配ります~✌