不安解消❗

修理していたエンジンが帰ってきたけど、水の出が少ない。

アンド ヘッドが少し熱い‼

もう一度エンジンをゴーバック持ち込みし、分解開始❗

そして、「そ~ういう事⁉」って感じで問題は解決しました。

ただ自分には貴重な時間でした‼

原チャリのエンジンはバっラバラに分解組み立てはできるけど、船外機は仕組みが⁉⁉⁉。

先生がいて、インペラの場所、エンジンブロックの外し方、等を教えてもらい、一度仕組みが解れば「そういう事‼」ってなります。

お金を払ってでも、価値があります。
(すみません😞✋💦、払ってないです‼)

今週の日曜日に行けるかな🎵


土曜日はアサリ採りだし。
本当は、マテガイ採りしたいけど、潮が24造靴引かないので駄目だな!

GWは山菜狩りに行くぞ‼
根曲がり、ワラビ、ウド、アブラコゴミ、ウルイ、フキノトウ

いい季節になってきた‼