久々の釣り

高速の終点から行って来ました。
初めての場所です。

下見は行っていて、水、トイレは使いたい放題‼
800円の施設利用料は安い。

出港はハプニング‼

うねりがあり、他のボートもちゅうちょしてた。

自分も出たが、タイヤがプカプカ浮いてしまった‼
管理人が拾って車の所に置いてもらいました。

さーて、ホウボウ狙い‼

60mでやろうとしたけど、90mになってしまった。

カレイ天秤仕掛けにサバとオキアミ。

MYチビに釣らせていたが、こない⁉

上げようと、いったらアタリ‼
子アラでした。

チビは調子が悪いようで、自分にチェンジ。

アタリがあり、上げたら糸よりとカサゴのダブル‼

チビはもう帰ろうコール⁉

もう一度だけって事で次はカサゴでした。
食っていたのはオキアミでした。
サバじゃあないのかよ⁉

で港に戻りました。
うねりがあり、カヌーの3人にゴロタスロープ引き揚げてもらいました。

その後、カヌーが転覆したり、他のボートも大変そうなので引き揚げを手伝いました。

ほとんどがボーズ‼
一人がデか甘鯛2ひき上げてました。


チビがびしょ濡れ、タイヤが取れ、ドーリーのアングルが曲がり、生け簀内の漁探の映りが悪く、荷物の重量が重く、改善点がイッパイです。

帰りに、ナンとかゴールドオレンジを買って帰りました。

チビいわく、糸よりの刺身が旨かったと。
自分は子アラかな‼