久々の釣りで、タコゲット‼

久々の釣り‼
天ちゃん家の近くから出てきました。

天気はあいにくの雲&小雨&本降り

先ずは、タコからスタート。

開始から20分、何気に重い⁉
上げてみたら、いました。
ちょっと小ぶりだけど、マイボートで狙って始めてのタコ‼

しかし、その後が出ない❗

しかも、チビが釣れない‼
自分でなく、チビに釣らせないと‼

しかし、あっちこっち狙っても駄目‼

暇なのでルアーを投げていたけど、ひとりおまつり⁉

ほどいている時に、勝手にチビシイラが食っていました。

雨が本降りになってきたので、上がることに‼

ボートを片付けている時にも、本降り‼
パンツまでビッショリです‼

家に帰って、調理。

チビシイラもなかなかで、タコもうまかった‼

今度はもうちょっと釣るぞ‼