【釣り】久々の甘鯛釣り❗

金、土、日と休みをとって、最終日の日曜日に甘鯛釣りに行ってきました。

久しぶりのフィッシャリーナですが、凄い人です‼

この日は、クラブの甘鯛釣り大会があったみたい。

去年パンフレットを見て、出たいと思っていたけど、会員だけとのことで残念です。

で、チビと甘鯛&カワハギを狙いに出船。

最初は甘鯛から。

先ずは、チビにトラギス。
水深が深くなりすぎたので、場合移動。

で、来ました‼大きな当たり❗
41センチの甘鯛です‼

イメージ 1


その後、チビが鬼カサゴゲット‼
で、自分がチビ甘鯛をゲットです‼

その後、
当たりは無くなり、カワハギ狙いに。

岩礁周りを狙うが、当たりは無し❗

色々な場合を攻めてもカワハギはいないので、そのまま終了となりました。

今度はチビに釣らせなければ‼

で、大会では1位が50センチ位の甘鯛
2位は38センチだそうです。

次回は得意な甘鯛釣り大会に出たいな❗