【釣】ボートショーに行ってきました

我が家に封筒が届いていて、ほっぽっといていました。

何だっけって開いたら、ボートショーの入場券!

イメージ 1



ラッキー!

去年住所を記入してました。

初日に午後ニで行ってきました。

今年はパーフェクターも出ていました。


レクサスなんかも。

イメージ 2


買いませんが。
っていうか買えません。

欲しかった漁探の本も購入。

イメージ 5



いつものように、水本機械のステンパーツが100円で売っているので沢山買ってきました。

イメージ 3


去年もあった気がしますが、300馬力のゴムボート。

イメージ 4


数年前、このボートを乗った海保の人に、ボート店の人がダホされてました。
あまりお目にかかりたくないです。


それにしても、休日より多い気がします。