北海道に出張

4月からの現場のため、現地調査&協力会社打合せ兼ねて北海道にきました。

羽田空港から千歳空港に着いて、雪が無い。
なんか、北海道という感じがしない。

空港から札幌までは電車で移動です。

イメージ 1


札幌で車を借りて、協力会社に挨拶。
この辺りは雪国って感じでした。

イメージ 2


今日の仕事はこれで終わり。

ってことで、ドライブに行きました。
そこで、釣具屋さん発見!

イメージ 3

早速中へ。
で、びっくり!

ゴムボート、船外機がいっぱい!

イメージ 4

凄くうらやましい!

買い物は無しで、出てきました。

札幌に戻ったら、気温3℃。

イメージ 5

やっぱり寒いです。

晩ごはんはどうしよう?
すすきのの街を歩いて、餃子の店に行こうとしたが、満員。

近くのショットバーに行きました。

イメージ 6


この店、生ビールが13種類、ビンビール30種類ある。
でもって、油そばもある。
変な店だけど、美味しかった!



帰ったら久々に、横浜のストーブ⚪にでも行くか?

そこの店、1人で行ったら必然的にカウンターに座ることになる。
昔からのルールで、隣に女性が座ったら声をかけなければならない。

姉妹店に行ったときに注意されてしまった!
ダメだよ!って。

ショットバーだけど、ごはんが美味しい。 & アイスも美味しい!