【畑】夏野菜が食べきれない!

我が家の周りでは、夜が寒い!

池があり、小川が流れている。

近くの農家の野菜は、ぐんぐん育っているけど、我が家のは育ちが遅い。

しかし、最近は野菜の育ちが良く夏野菜がいっぱいなってきた。

て言うか、食べきれない!

ノルマが、1日あたり
きゅうり:1人1本
大玉トマト:1人1個
プチトマト:1人4個
ピーマン:1人2個
茄子はいまいち出来が悪い。

1日食べなければ、翌日は更に倍!




本日の夕食!

きゅうりのざく切り、
3年位前のぬか味噌きゅうり!
(以外と癖になる味わい)
そろそろとなった枝豆
大量にあるトマトのスープ
きゅうりとピーマンも入れて消費します。

イメージ 1


それに、釣りたて大型のギスと小さいドンコをフードプロセッサーではんぺんの様にして入れました!

イメージ 2


イメージ 3



野菜が消費出来ない!

贅沢な悩みです!




そうそう、かぼちゃと、とうがんがヤバイことになりそう!

去年捨てたのが、種になり、大量に出てきました。