【仕事】カラスの巣撤去

ひさびさに、現場に行ってきました。
昨日と今日、異常に暑い!

昨日は全員の顔が赤い!
自分は日曜にボート釣りに行って来たので、当然赤いですが(笑)。

今日の方が少しはましだった。



仕事は80m鉄塔のアンテナ撤去。

そこにカラスの巣がある。

たまご、ヒナは居なくて、空となっていた。

先ずは巣の撤去から。

自分は奴隷チームなので、下回り!

神様チームは鉄塔の上回り。

奴隷チームは神様が次に何が必要か?
を感じ取り、無線で連絡があったら直ぐに、というか言われる前に、上げておく!
絶対的な奴隷を目指しています。

ロープを上げ、袋も上げました!

そして、降りてきたのが、これ!

イメージ 1


イメージ 2


荒い木とか、針金ハンガーを鉄骨の上に置き、最後にフカフカの綿みたいのを敷き詰めてあった。

量にして、70リットルのゴミ袋くらい。

ほんと、綺麗に作っています。

しかし、あのフカフカは何処から持ってきているんだろうか?

神様チームが降りてきた。
最後に、神様チームが一言!

下はあっいー!




ふざけるな~!



鉄塔の上はそよ風が吹いて地熱が無く、涼しいんだよね~!



ずーっと下にいた奴隷チームの身にもなってみろ!


若手新人3人が辞めない事を祈ります!
まだ、奴隷チームです!