海水浴❗

1年ぶりの海水浴に行ってきました。

毎年行く、ばーさんの所にしようと、我が家を出発!

家を出るのが遅くなり、海底トンネルが渋滞!

でも、そこを抜ければ、いつもの感じ!

そして、ばーさんの小屋の近くの駐車場に!

車が全然居ない!
海水浴客も、全然居ない!

あまりにも寂しいので、手前の水が綺麗な方に行ってきました。
駐車場が小さいので、通常は停められない!

でも、今日は半分くらいしか車がいない。

もう、ここで遊びます!

簡易テントをバフッと張り、いざ水の中に!

超冷たい!

我慢してボディボートを持って遊びました!

しばらくして、磯場へ。

色々な生き物がたくさん!

メジナ、トラギス、カサゴ、でっかいウツボ

青い小さな熱帯魚みたいのもいました!

そして、貝探し!

ぜーんぜん居ません!

去年は伊勢エビが居たのに!

変な巻き貝と、シッタカを数個お土産に!
アオリイカの卵がビッシリ付いている所があり、チビと2人で見てしまいました。

やっぱり、ばーさんの所の方が、貝はいっぱい有りそう!

今年は後何回行けるかな?