【釣り】新船外機 準備完了‼

13日、9:30からJCI の予約を入れておきました。
そして、早めに到着。

イメージ 1


受付を済ませ、検査へ!

ボートは車に乗せたままで、船外機のみ出して確認してました。

イメージ 2



スズキとヤマハの両方を確認して、船外機を固定する所のグリスアップだけするように言われました‼

この部分がシブッていると、バックするときに外れる可能性がある、って事でした。

そして、無事8馬力2台を登録出来ました。

因みに、新しい船外機の場合は申請しなくても大丈夫らしい。

また、モーターとかのぺラを付ける時も、臨検が必要って事でした。



そして、家に帰ってきてギアオイルを交換して、準備完了。
オイルはちょっと汚いかな。

イメージ 4




今までの、船外機

イメージ 3


新しい船外機

イメージ 5

シールも切り抜いて張り付けました。