家族サービスで西伊豆へ

今年の夏は泊まりで海水浴に行ってきました。

ちょっとマイナーな西伊豆です。
土肥のちょっと下。
波消しブロックがあって適度な波が来てます‼
今日は外波が強くて、ちょうど良い感じで波がきます。

なんか、よ~く見るとスロープがあり、夏以外ならボートも出せそう‼
でも、ちと遠いんだよね⁉

ゴーグルを使っての宝物探しは無理そうだけど、ボディボートで楽しく遊べました‼
チビも大満足🎵

そして宿へ。
6家族しか泊まれないみたい。
でも、倍以上の部屋が有った。
で、リピーターが多いみたい。
多分、対応するのが大変なのかな⁉

宿は温泉がある。
ちょっと硫黄の匂いがして熱め!
良い湯でした。

そして、お待ちかねの晩飯‼
お~、スゴイ😱

イメージ 1


鹿肉、
サザエ、
そして、船盛り。メジナに鯵、甘エビにホタテ、
美味しかった‼
で、御飯ではなく寿司‼

イメージ 2


鰹に鯛にスルメイカ(たぶん)
おなかいっぱいです。

で、19時には寝てしまいました。

夜中は何度も目が覚めて、やっと朝ごはん。

イメージ 3


鯵の干物が旨かった‼
鯵茶漬けでいただきました。

イメージ 4


リピーターが多いのも分かります‼



昼前に高原に行って、牛乳とソフトクリームを食べ、

イメージ 6

イメージ 7


そして、遊園地へ。
立体迷路をして、プールの上に置いたボールに人が入るやつで遊びました。

イメージ 5


けっこう、楽しい‼
スカートの人は、要注意‼
見えちゃいます🎵

気持ち悪い、ジェットコースターも。

イメージ 8


帰りは大渋滞でした。
でも、いつも使ってる道なので、裏道バリバリで、帰ってきました。