【釣り】初船外機でルアー釣り

新しい船外機を今までのボートに取り付けて、ルアー釣りに行ってきました。

本当は、船外機の調子を見るために出船です。
コマセとかは準備が大変だし、深場は時間が掛かるし、ルアーが無難なんで。

1港から出ました。
桟橋も有って、ロープで縛ってすぐに直せる❗

港を出て、しばらくは慣らし運転で行きます。

近くのボートの周りで反応が⁉
ルアーを投げてみます。
何回か当たりが…。

そして、チビに来ました❗
ルアーで、初の魚です‼
慎重にあげて、マルアジでした‼
36センチの良型❗

イメージ 1


そして、小サバ。
鯖の口から魚が出てきました。

イメージ 3


キビナゴでした。


自分には、小シイラ

イメージ 2


そして、12時になってしまった。

途中でキャブを取り外し、メインジェットを交換。
組立時にホースを繋ぐのを忘れて、ガソリンが漏れてしまった😵💧。

結局、カブリ気味なんで、再度調整が必要です‼

まー、チビがルアーで魚を釣って良かった良かった‼