お仕事で、福島に出張‼

お仕事で、福島に行ってました。

こ~んな所f(^^;)

イメージ 1


チビが書いた絵みたいに、真っ赤なリンゴ‼
すごく美味しそう(^ー^)

お猿さんがいたり(^ー^)

紅葉&絶景も

イメージ 4


道路も、有るんだか?無いんだか?

イメージ 2


悪路もあり、

イメージ 3


急な坂道も、

イメージ 5


歩いて行くのも大変な坂道、4WD は凄いって思いましたf(^^;)
CMに出てくるデリカが行く様な所‼


下山中、帰りの福島市の夜景も綺麗に、

イメージ 6

って言うか、こんなに暗くなる前に帰して(笑)
ほんとうに危ないんだから(笑)



宿も良かった(^ー^)
温泉は24時間オーケー
源泉掛け流しで、夕方&朝に頂きました(^ー^)

料理も美味しいし(^ー^)
だけと、野菜が足りないなf(^^;)



山の中、真っ暗な中でもやったので、順調(?)に終わったので、一時帰宅。
道具を下ろして、また仙台に行かないと

一時帰宅には竿にエポキシ塗料をヌリヌリして‼

イメージ 8


本当の目的はこれだったりして
f(^^;)

だって、来週すぐに釣りに行けるので(笑)









一応、仕事です‼









こんな事、してました‼
A4くらいの断面積の柱2mを25本以上つないで観測用の鉄塔組み立て‼

イメージ 7

只今、2人が作業中‼
あ~っ、これに20m足して完成です🎵



原発関係ではないですよ‼

景色は絶景かな‼

ほんと、我が社は何屋さん?

LAN 工事とかの通信工事屋さんなんだけど(笑)
仕事、何やってるの?って言われると、
いつも説明が大変‼

社長、もう少し仕事選びましょうよ(笑)

ま~、好きだから良いんですけどネ(笑)