ブリを狙って♥

今日も行ってきました、8浜に
6時にガンちゃんと待ち合わせ(^^)

今日も浜にはいっぱいいました。

早速、出港の準備。

ガンちゃんがトイレに行っているときに気付いた\(◎o◎)/

浮環がない(*_*)
って言うか、バックを忘れた‼
で、免許証、船検の書類も‼

しょうがない‼
ガンちゃんに乗せてもらう事に‼

もう一度自分の船を車に乗せました
f(^^;)

で、7時過ぎに出港です(笑)

行先は、ブリポイント(^^)

でも、だいぶ行くと波がある⁉

仕方ないので、近場の150mポイントにて開始(^^)

しばらくして、当り‼
でも、バラシ(>_<)
首を振る感じなので、たぶんカサゴ系‼

だいぶしてから、波が小さくった。

本命のブリポイントに‼
しかーし、魚探が映らない。
自分のではないので200mだと無理みたい(>_<)

とりあえずスローでシャクリます。

ひたすらシャクリって、当りがきた。
ウッカリカサゴでした。
さっきのと、同じ引き。

そして、サバ。

ガンちゃんにはいい感じの鯵‼
そして、時間切れ‼12時にあがりです。

帰りはスーパー裏道で浜の交差点から、登っていきます。

国道は、ボチボチの渋滞だけど、ガンちゃんに教える都合もあるので(笑)

ガンちゃんナビだと、推奨ルートに逆走して走ってたみい(笑)

これで、有料道路をだいぶパスできます(^^)

さて、料理に。

イメージ 1

メジャーも買っちゃいました。以外と高い(>_<)

サバはシメサバに。
ウッカリはシャブシャブ鍋に。
皮付きのまま、料理が簡単(^^)

さばいていると、以外と脂がある感じが。

で、こんな感じ

イメージ 2

食べかけでごめんなさい_(._.)_

サバは以外と肉厚(^^)

イメージ 3


今晩はシメサバだな


ガンちゃんには迷惑を掛けた1日でした。
ごめんなさい_(._.)_
次は大丈夫だと思います(笑)