この前の釣りで反省_(._.)_

前回の出港場所は砂浜から。
駐車場から海まではビミョーに長い。
生け簀のフタにキャスターを付けて、フロントドーリーにしている。

が、キャスターでは、砂浜は無理‼

って事で、ドーリーを作りました(^ー^)

キャスターはコメリで調達‼
ノーパンクタイヤで、金属未使用‼
なので、錆びません‼

あとは、ほぼ自宅の在庫品(^ー^)

イメージ 1

イメージ 2


右が古いの。
左が今回作製品。

とりあえず、明日使ってみます。


あと、前から気になってたのが水漏れ‼
たぶん、雅ファクトリーでもらった半端材は大丈夫だけど、⚪ファクトリーの物は駄目か⁉

寸法ピッタリにしたはずが、短くなっている('_'?)

イメージ 3



当然、ビスも傾き、水が浸入‼
しかも、コーキングがのらない。

雅ファクトリーから在庫品を売ってもらい、再度取り付けました。

イメージ 4


明日が勝負だ(^ー^)