観光ときどき仕事 in 福島

先週に引き続き福島に行きました。
一応、仕事。

土曜の夜に自宅に着き、翌日曜日に福島に。

月曜の朝から山登り。と言っても車で^^)
景色は最高‼

イメージ 1


まだ紅葉も

イメージ 2


相変わらずオフロード走行で(^^)
てっぺんまで登って、

イメージ 3


下って、

イメージ 4


キジがいたり、

イメージ 5


よーく見たら、現場の周りはワラビ畑( ゚Д゚)

イメージ 6

イメージ 7

枯れているのは全部ワラビ‼
誰も採ってないみたい🎵

むこーの山は雪化粧に

イメージ 9

たぶん、蔵王

今週は、毎日現場が早く終わり、夜景はなし‼

夜のオフロードは危ないで‼

そういえば、先日、北海道で作業員がハンターに150mしか離れていないのに射たれて亡くなった事件があった。

他人事でなく、自分達もヘルメットに蛍光テープを張って動物と間違われない様にしていた。

特に、ウ⚪コをするときは旗を持ってアピールして座らないとまずい‼

狩猟が解禁になったばかりなので‼

ちゃーんと、仕事は終わらせてきました‼


帰り道、リンゴが欲しくてお土産に買ってきました‼

イメージ 8


6個入りで300円(^^)
チビとタマと3人で食べよう(^^)


あーっ、来週からね現場は現実の世界に戻ってしまう(>_<)

渋滞もあるし、人混みも(>_<)


その前に、釣りに行こう(^^)