ボートの修理 その2

昨日に引き続き、ボートの修理です。

シート部のFRP も固まっていました。
バリを取って終了です(^^)

バウデッキの色合わせはちょっと濃い感じがf(^^;)

イメージ 1

イメージ 2


色あせているので、配合が難しいf(^^;)

こっちはいい感じ!

イメージ 3



塗装して乾かしている間に、気になっていたドーリーのタイヤ交換。

ひび割れがスゴい(*_*)

イメージ 4


タイヤとチューブを交換(^^)/

イメージ 5



この前作ったフロントドーリー、2輪のダブルにしました。
楽に曲がっていい感じになりました
\(^-^)/

イメージ 6



そして、先日8浜から出た時にあったこと‼
ジェットホイルが近くを通りました
( ゚Д゚)

90キロでカッ飛んでいるので、危険‼
気が付いていればいいが、見えていなかったら…(*_*)

って事で、レーダーリフレクターを付けました(^^)

イメージ 7





日没前、今晩の鍋用に野菜の収穫
ミズナは大きく育っていました。

イメージ 8


いっぱいたべれるぞ(^^)