初釣り (1)

初釣りに行ってきました。

本当は日曜日に行く予定だったんですが、仕事が済んだのと海が荒れそうなので、約束を破ってしまいました
ごめんなさい。
m(_ _)m


行ってきたのは、8浜から深場狙い。

朝浜に着くとボートが少ない?

カヤック、ゴムボの2馬力の人達が全然いない⁉

結局、この日は8馬力以上しかいないような。



狙うは、朝イチでブリ。
のち、ムツ。
あわよくば、500mでのアコウ。
メヌケみたいなやつです。



先ずはスロージギングから。
初回からあたり‼
でも、ブッキングしない('_'?)

しばらくして、またあたり&ブッキング(^∇^)

水深200mは長~いf(^^;)


そして、見えてきました‼
白~い魚(^^)














残念

イメージ 1


鮫でした(>_<)


8時になったので、ムツ狙い。
全然当たりが無い(>_<)

やっと来たのが、子ムツ(*_*)
あとは、ユメカサゴ

イメージ 4



以上‼


一応、アコウも狙ってみたけど、500mの場所が無かったf(^^;)

イメージ 5



裏道の帰りにみかんを購入‼

イメージ 2

これで400円🎵
お母さんが頑張ってました(^^)

イメージ 3

湘南ゴールドはお土産でもらいました
程よく酸っぱくて、大好きです🎵


本日の1番の収穫です(笑)