0127 (2) 甘鯛&鬼退治

2港より、甘鯛と鬼カサゴ狙いに行ってきました。

港近くの道を走りながら海を見ると、ベタ凪‼

さーて、準備をして出発です🎵

イメージ 2

綺麗な富士山が。



今回、ちょっと改良点が‼

今まで、なかなか滑走をしなかった。
そこで、トランサムドーリーを外して、バッテリー&メタルジグ&クーラーなんかの重量級は前側に置き、後を軽めにした‼

前回と全然違います‼
5秒くらいで滑走します。

後は自分がダイエットすれば、さらに加速(笑)




先ずは、70m~90mで甘鯛狙い。

なかなかあたりがこない😅

ポイントを変えて微妙なあたり⁉

ガンゾウビラメでした。

その後は、ボチボアのあたり。

黄色いひげのオジサン君、ちょっと型の良いガンゾウ君。


そして、良い引き❗
ゴン、ゴンと首を振る感じ。

カサゴ君でした😁

イメージ 1


その後、小さい鬼ちゃんが来たけど、リリース‼
大きくなったら、また釣られる事を約束😅




全然甘鯛が来ないので、鬼カサゴに変更‼

110m位の砂場。

いやー、全然当たりが無い😢




ダメもとで、200mと300m。

最後の最後で良い引き‼

ゆっくり巻いてきたら、ギス君。

イメージ 3


ハンペン確定です😅


ボチボチの1日でした。

イメージ 4