0202(3) ヤリイカ・鬼カサゴ狙いが・・・

週末に中学のクラス会があり、平日組が魚を仕入れ出来なかった😱

なので、絶対に魚をゲットしないと😢

確実にゲットするなら、鯵‼
でも、鍋には・・・。

って事で、ヤリイカと鬼カサゴ狙いに。

先週に引き続き2港からです。

今週も綺麗な富士山。

イメージ 1


先週より雪が多い気が。


で、ヤリイカ探し。






・・



・・・





居ません😭

で、すぐに鬼カサゴ狙いに変更🎵






・・




・・・





居ません😭




さーて、どうするか⁉
魚を絶対にゲットせねば😅

そのままの仕掛けで深場へ。

200から300mになるかけ下がり。






・・




ここで、おまじない✨

置き竿にして、パンを食べる作戦‼

しばらくして、アタリ‼

良い引きって思ったら、ちょっと軽く😱
ギス君だけで、もう一つはハリス切れ。



仕掛けを5本針に変更。

ポイントを変更して、再度投入‼






・・




また、おまじない✨
置き竿にして、オシッ⚪作戦。
来ました。

白ムツちゃん😅

イメージ 2




次は、






・・




またまた、おまじない✨
置き竿にして、電話作戦。
鯵を狙ってる人に聞いたら、全然ダメ😭
こっちの海で正解かも😅

電話を切ったら、来ました‼
決行なな引き‼
真面目に引きに対応😅

スミヤキ君のダブル‼

イメージ 3


その後、アタリが無くなり撤収‼
本日の釣果‼

イメージ 4




途中、エボシ岩を見たりして、港へ

イメージ 5



今回、ちょっと改造‼
以前いただいたタコメーターが壊れ、電圧計と共に購入🎵

見やすく立てました😁

イメージ 6


ちょっと失敗が。
青表示は、太陽の下では見えにくい😢
さらに改造にしないと😅