中学のクラス会

中学のクラス会、宮ケンちゃんのお店で19人集まり大騒ぎしました。

魚も間にい、スミヤキの刺身、メダイの昆布締め、ギス&夢カサゴの唐揚げ、旨かたったな~😁
マイ包丁使って厨房でさばきました😅


中学を卒業して30年以上。
好きだった人が、エっ⁉となったり、全然変わらなかったり(自分か⁉)。

参加メンバーは県で一番の高校に行った人、一番悪い高校に行った人、ツッパッていた人、シンナーを吸っていた人(笑)、ダルクに行った人、
等々様々で、昔は昔、今は今、です。

今では、社長になったり、会社員だったり、勉強って何だったのかな⁉ とも思います。


でも、虐めてた人は来るが、虐められていた人は参加してこない。
解るような気がしましす😢


でも、こんな会、凄く良いと思います。
長~く続けていきたいと感じました。

宮ケンちゃんお疲れ様でした。
今度はメダイだけじゃなくて、魚をいっぱい釣ってきてね🎵
あんたを見てると勇気が湧いてきます‼
昔はあんなに悪だったのに(笑)