0324 ヤリイカと深場

今日は一人での釣り。
なので、ちょっと遠くに生きました😅
8浜からの出船です。

朝3時に家を出て、5時着。
行きは2時間、帰りは4時間?


先ずは、ヤリイカ探し❗
狙いを着けていたポイント。

ぜーーんぜんいません😓
15分探したけど、あきらめです。


いつもの深場ポイントに行きます🙋
アタリが。
でも、弱い😢

イメージ 1


外道の白ムッちゃんでした❗
この前作ったムーチングムツ竿😁

イメージ 10




ポイントを移動して、
きました😁

イメージ 2


また白ムッちゃんでした❗


またまたポイントを移動して、
きました😅

イメージ 3



きました😓

イメージ 4




きました😡

イメージ 5



イメージ 6


結局、白ムツ16匹😲

赤とか、黒、キンメだったら最高なんだけど😅

帰り道は大渋滞❗
駐車場出たら直ぐに裏道へ👍
途中でゴールデンオレンジを買っちゃった😁

イメージ 9



結局、帰り道は4時間かかった😭


さーて、どう料理するか⁉

イメージ 7

目が怖い‼

イメージ 8


干物、塩焼き、フライに。
やっぱり淡白だな~⤵