中間検査と沿岸5海里申請に

あちきのボートが中間検査の時期になってしまった。

イメージ 1



このタイミングで今3海里までしか行けないのを、5海里まで行けるようにしたい。

この前のボート博でJCI の人に相談したが、実際に見てみないと判らない。
って言うので、出来るか判らないが、お金を払って検査してもらった(^^;

船自体は大丈夫そう(^-^)/
バウに孔を開けているが、ローラーを取り付ける用なので、問題なし(^^;

あとは、備品の確認❗

火せんだけが無かったが、購入した領収証が有れば大丈夫との事で、近くの児島マリンで、購入して、郵便局で手数料を払って、再度JCI に(^^;

で、出来てました🎵
5海里になった書類❗

これで、9キロちょっとまで沖に出られます\(^o^)/

念願の1000mでのベニアコウが狙えます\(^o^)/
釣れるかは、やってみなければ分からない(^^;

まー、10回行って1匹釣れればラッキーな魚ですから(^^;


我が家のサクラ(?)が綺麗になってきました(^з^)-☆

イメージ 2