0406深場とジギング

行って来ました、8浜から。
前日の暴風のためか、ボートが少ない。

まずは、深場からの赤ムツ狙い。
隣の2馬力ゴムボも赤ムツ狙い(^-^)/

1回目、白ムツ。

イメージ 8



2回目、ギンメダイ。
ちょっとして、子キンメ🎵

イメージ 2


で、また子キンメ🎵

イメージ 3



場所を400mくらいの深場に変えたら、ジャンボユメカサゴ

イメージ 1


イメージ 4



浜から約5キロ。
さっきのゴムボがいます。
ちょっと危ないような(-.-)

でも、ちゃんと赤ムツを5匹釣っています。

ん~ん、たぶん勉強不足(-_-;)

もう一度出直してきます~。





餌がなくなったので、ジギングにいきます。

ハタ等を狙いたいので、80mの場所に移動❗

一番底に反応⁉

フォールできた‼

水深100m、あまり引かない。
アオリイカ
ブシューって感じ。
スルメでした🎵
この水深ではアオリなんて居るわけ無い(^-^;

写真はありません(^-^;
撮ろうとしたら、来週の現場の電話が…。
なんか、見られてるみたい(^-^;

ポイントを変えて、























しばらくして、カン、カンの引き❗
キダイでした🎵

イメージ 5




その後、あたり無く、終了❗

あっ、旗が無くなってた(*_*)
差し込みが甘かった(-_-;)

イメージ 6


帰り道、チビの好きなみかんをゲットしました。

イメージ 7





スルメは、まー、売ってるサイズ

イメージ 9


全体では、こんな感じ(^-^)/

イメージ 10


ギスをさばいたら、浮き袋?

イメージ 11


キンキラキンでした❗


今日はスルメのキムチ納豆とキモが旨かった🎵

イメージ 12