カマス・ヒラメを狙うはずが😱

久しぶりに釣りに行けそう‼

風も無く、雨も持ちそう。

ってことで、カマスを泳がせてヒラメ狙いに行ってきました🎵

6時に港に着いて、ボートの準備。

さーて、あとは、移動するだけ。

タモ網は、小と大。
ジャンボは80センチあります。
一年で、この釣りしか使わない😅
f:id:kishikishi0523:20190622122719j:plain

小は鯵とかムツとか用に。
中はブリとかデカイやつに❗
大はヒラメだけ😅








で、

フッと気になった❗
今日はここの港使えるのか⁉

調べたら、ヨットで貸し切り😵
やっちまった❗

急いで車に積み込んで、次の場所に行こう❗

で、何処にするか⁉
6浜か、7浜か、3浜で鯵か。

6浜は、斜面が急だからパス。
3浜は、今日は激流だからパス。
7浜は、東の風が強そう。

一つ気になる場所があった🎵
6浜の近くの9浜❗


入り口におばちゃん。
駐車場代は1200円
釣りをしても大丈夫との事✨

早速、準備をして出発❗

ここなら、軟体系狙いかジギング系。



先ずは、軟体釣り。
20号くらいの錘が欲しいが、5号か100号しかない😵

5号じゃ軽いし、100号だとリールが巻けない❗

直ぐにリタイア😭



次は、ジギング釣り。

1投目、
もたもたしていたら、根掛かり😢
こんなのが
f:id:kishikishi0523:20190622152450j:plain

しか~し、その後はな~んの当たりもなく、どしゃ降りの雨に負けて11時に撃沈😢