さくらんぼ🍒狩り

昨日は単独行動だったけど、今日は家族で山梨のさくらんぼ🍒狩りに行ってきました🎵

10時に予約したけど、8時30分に着いてしまった😉
f:id:kishikishi0523:20190623204603j:plain

中にいたお姉さんに聞いたら、ちょっとしたら大丈夫だって✨

8時55分スタートで、9時25分まで。
で、今日でさくらんぼ狩りは終了するとの事❗
なので、全部食べて~、と‼
お兄さんに色々教わって、食べまくります🎵

さとう錦とか、黒いのとか。
f:id:kishikishi0523:20190623205706j:plain
f:id:kishikishi0523:20190623205545j:plain
f:id:kishikishi0523:20190623205612j:plain
f:id:kishikishi0523:20190623205642j:plain

この黒いのが一番美味しいかった😁

30分はあっと言う間だった🎵
イチゴはギブだけど、さくらんぼは大丈夫でした。

9時30分
さ~、どうするか⁉
な~んにも考えてなかった😅


で、甲斐善光寺に行こう🎵
f:id:kishikishi0523:20190623210132j:plain
f:id:kishikishi0523:20190623211504j:plain

2回目です🎵

鳴き竜の下で手をパンて叩くと、パン ビョ~ンて鳴きます。

そのまま進み、お戒檀廻りに。

地下に進むんですが、真っ暗❗
本当にな~んにも見えない😵
左の壁を触りながら右回りして、2回曲がった所に南京錠があり、そこがご本尊の真下✨
心が繋がりました😅

写真はナシです😅


さ~て、11時30分
お昼です。
いつもの場所
f:id:kishikishi0523:20190623211732j:plain

頼んだのは、豚辛ほうとう🎵
f:id:kishikishi0523:20190623211844j:plain

いや~、旨い❤

相変わらず混んでいました😅


そして、帰り道に寄り道して釣具のブンブンに。
で、買っちゃいました🎵
欲しかったクーラー
f:id:kishikishi0523:20190623212106j:plain

60センチが入ります🎵
これで、大物も大丈夫‼

これが本命だったりして(笑)


あ~、お土産のさくらんぼは、明日会社に持っていきます~🎵