アジ釣りに行ってきました。 が…⁉

水曜日に有給休暇を取って、好調なアジ釣りに行ってきました。

前日にコマセを買って、ボートもレンタカーのハイエースに突っ込み、道具も積み込み完了です。

当日は4時に起きて、出発です‼

高速道路を走っていたとき、ふと気付いた⁉
魚探を忘れた‼
イカーの椅子の下に有ったはず。

まー、ポイントはわかってるので、そのままレッツゴーです‼

高速を降りていつもの釣具屋に行くと、閉まってました。
平日の人は大変だと思います。

途中、綺麗な朝焼けでした。

イメージ 1



駐車場近くの海を見ると超ベタナギです。

車を止めて、ボートを下ろす準備です。

ん⁉

バカ長は有るが、ライフジャケットが無い⁉
何処を探しても無い⁉
そういえば、積んだ記憶もない⁉

終了です‼
着けないで出て、海上保安庁なんか来たら最悪です。

そのまま、ぶらぶらして我が家へ帰りました‼