【釣り】有給で鯵釣り❗

仕事が忙しかったけど、先週は一段落です。

って事で、金曜日に有給をとって鯵釣りに行ってきました。
目標は30匹‼
でも、天気予報は9時くらいまで風がちょっと強め❗

遅めに現地到着です。
カヌーの人は、朝から入っていたが、風が強いので一度上がってきたみたいです‼

9時過ぎには、貸しボートの人が見えます❗
って事で出船です‼

まずは、真沖から攻めてみます。
20センチが掛かるも、次が来ません。

で、何か変‼
って思ったら流されています。

場合を変えるも、流される‼
とりあえず、ロープを大分長くしてやってみました。

当たりがないまま放っておくと、特大が来ました‼
37センチです‼

イメージ 1



でこのまま、終わろうって思ったら、最後に大型が掛かってました。

ここの鯵は本当に旨いです。
数は出なかったけど満足です‼

イメージ 2


クリートは使いやすかった‼

イメージ 3


問題点1
アンカーが流される‼

アンカーを変えるのではなく、チェーンを重いのに変える。


問題点2
ドーリーが海中から上げられない。

ドーリーのバーにとってをつける



鯵、旨かった‼