苺の食べ放題

1月3日、毎年恒例の苺食べ放題に行ってきました。

朝8時に家を出発です。
場所は釣りでいつも行く三浦半島です。

9時過ぎに受付に着きました。

お土産用のイチゴを買おうとしたけど、売店は休みでした。
後で買おうとしても、いつも品切れになってしまいます。

仕方ないので、そのままビニールハウスへ向かいます。
しかーし、受付お姉さんがいません。

10分後、お姉さんがやっと来ました。

そして、ハウスの中へ。

待ったお陰で、いっぱいの人です。

今年のイチゴは、美味しかった‼

デカイのもいっぱい有ります‼

イメージ 1


小さい方が普通サイズ。
後ろがビッグサイズ

一口で入りきらないくらい‼

今年も美味しかった‼

ビニールハウスでの注意事項

1.ハウス内では薄着で。
 ハウス内は意外と、暑いです。

2.イチゴは朝早くが良い。
 昼頃になると、イチゴがぬるくなる。

3.足元の両脇では、朝日が当たる方がいい。
 日陰の方は、余り甘くなかった。

4.最初はミルクをつけない。
 初めは、そのままで食べる。
 飽きてきたら、ミルクで味を変えれば更に数量アップ

あ~~、もう今年のイチゴは食べ尽くしました。