【釣りに】2回目の深場釣り

先週は、チビと途中までドライブしたけど、気持ち悪い‼と吐いてしまった。

そのまま、帰宅となりました。

今回チビは、インフルBになってしまい、1人だけの釣りとなりました。

って事で、ス舛ら行ってきました。

港に着くと、バケツを1つ忘れていました。

ビルジポンプ、ハサミ、ペンチ、スパンカーのネジ、そして、深場用電動リールの電源コード。
もー、最悪😞⤵⤵

先ずは、300m付近から。

なかなか、釣れません。

漁探は良く映っています。

大分たってから アタリ。

小さめの黒ムツ。


その後が無いので、アコウ狙いに❗
エサは仕込んできました。
乗り合い船で1人だけ爆釣したエサ。

それに、タコベイト+ライト。

700m弱からスタートです。
1時間流す考え。
そして、1回だけ。
(巻き上げは手巻きなので‼)
ポイントは知りません。

ぜ~んぜん、アタリ無し。
そして巻き上げ‼
何回休んだ事か。

もー、へとへとです。


最後に、300mの辺でもう一度。

やっとアタリが来ました。

なんだろ~、って色々考えます。
上に来ても、引きが激しい。

スミヤキでした!
ちょっとガッカリです。

そのまま、帰宅となりました。

釣果はこれ

イメージ 1



黒ムツは刺身にして、食べる前に炙り。

スミヤキはネギトロ風に‼


今回はスミヤキが一番でした。
甘味があって旨かった。

今度もスミヤキが欲しいなー‼