【釣】釣果は前回と同じ。

エンジン不調後の釣りに行って来ました。

チビはタマの実家にお泊まり。
タマはハナちゃん家に鍼、マッサージのためにお泊まり。

久々の独身生活です。

てことで、ス舛ら行って来ました。

気になるエンジンは今までと同じ。
性能UPしてるかなって思ったけど、同じでした。

アイドリングでも、快調に回っています。

気になる漁探は、まー良い感じです。

アクセスONで前が浮くので、もうちょっとて感じ。
でも、240m位の魚影が見れました。

今回も、その辺りからスタート。

前回のスミヤキポイントから。
直ぐにアタリ。

上げてきたら、やっぱりスミヤキでした。

で、ポイント移動。

次の流しで下から20mで反応が。
直ぐにタナを上げます。

すると、アタリ。
キンメか?

上げてきたら、黒ムツでした。
そんなにタナが上がるとは⁉

そして、アコウ狙いに❗
600m位を攻めます。

しかーし、アタリはありません。

ポイント移動して、錘を投げたら、風が吹いて来ました。

とりあえず、150m辺りで鬼カサゴ狙おうとしたけど風が吹いているので、上がりました?

結果は

イメージ 1


家に帰って、チビを迎えに行きました。

そして、料理開始です。

料理を考えるのが面倒なんで、全て塩焼きにしました。

イメージ 2



スミヤキ、超旨かったです。

次はカワハギに行きたいな🎵