今週は青物&深場

今週は土日は仕事。
祭日の月曜はどうか?
風は3m位なので、出れそう(^ー^)

キャブがちょっとカブッているので、桟橋が有るところ?
って事で、3港から出港です。

チビは友達と遊ぶって事で1人だけ。

アイドリングをちょっと上げて、エアスクリューを変更しました。

いざ、海にでると、白い。
東に向かっていると、くっきりの潮目が。
そこを境に黒い‼
なんか、怖くなるくらい。

海鳥が飛んでいるけど、イワシらしき餌は無いみたい。
って事で、青物はお預け(>_<)

150mから300mを狙って行きます。

しかーし、全然アタリが来ない(゚Д゚;)

凄~く微妙なアタリがあり、ドンコかと思ったら、白ムツ。

イメージ 1



今は高級魚になって、調べると美味しいって書いてある。

何回も、仕切り直してたら、巻き上げ途中でアタリが。

サバかと思ったら、チビサワラでした。

また、ポイントを変えてやったら、ボチボチのアタリ‼
上げたらヤッパリ、白ムツ(>_<)

仕掛けが落ちないと思ったら、チビサワラ。

イメージ 2



昼飯を買うのを忘れたので、13時に上がりました。

家に帰って、白ムツを塩焼き・刺身、サワラを塩焼き・刺身・シソ醤油漬けにしました。

白ムツ⁉ 水分が多くヤッパリ外道の魚だな(/。\)