今日は畑仕事になりました。

今日は深場で、アカムツなんかを狙いたかったけど、風があるので中止(>_<)

仕方ないので、野菜の苗を植えました。

イメージ 1


そして、長芋、生姜、シソの実を収穫。
以前に植えた長芋が少ない様な気が。

イメージ 2


で、変なのも

イメージ 3


生姜は少しだけ。

イメージ 4


プチトマトが大部出来てきました。
11月末まで楽しめます。

イメージ 5


そして、夜は害虫狩り。
野菜には💩が少ししかない。
おかしいな⁉
って思ってて、先週の夜確認しました。

タツムリが多い‼

イモムシはほとんど無く、キャベツ等の葉っぱはカタツムリが食べてました。
(゚〇゚)

なので、20匹位小川に流しました。
(-_-;)